おぐけんの経済研究所

主に経済に関する記事を扱います。経済ニュースや、投資信託、南アフリカについての記事を中心に書いています。

氷室京介 ”SUMMER GAME”感極まって涙で熱唱

SPONSORED LINK

氷室京介

いやー、この動画は最高ですね。

これはLAST GIGS 東京ドームの初日だそうです。

DVDには当然入っていない貴重な映像ですね。

 

 


氷室京介 ”SUMMER GAME”

 

氷室京介 LAST GIGS IN TOKYOドーム

氷室京介LAST GIGS

大阪は行けましたが、東京ドームには行けませんでした。

すごく後悔しています。

 

 

 

www.oguecolabo7.com

 

氷室京介 東京ドーム(5/21)SummerGame 涙のラスト

これ見た時には、本当に鳥肌が立ちました。

今まで長い間、氷室京介を見続けてきたけど、ここまで感極まって歌えないっていうのは、あまり記憶にないです。

これが最後のGIGSだと思うと、本当につらいですね。

 

以前テレビで泉谷しげるが6時間ぶっ通しのライブをしたというニュースがありました。

誰がくんねんって思いましたが、結構人が集まっていました。

昔からのファンは、年をとっても応援するもんなんですね。

私にとって氷室京介はまさにそう。

 

きっと70歳ぐらいでライブするというと、まっさきに駆け付けるでしょうね。

それほど昔からのファンと言うのは、きづなが強いというか、思い入れがあります。

正直、自分の生涯を振り返ると、ずっと氷室京介と一緒だったような気がします。

若い時からずっと一緒にいるような気がします。

氷室京介のライブを実際に見て、音楽に目覚め、今一線で活躍している多くのアーティストがいます。

きっと、これからも氷室京介のソウルを引き継いでくれると信じています。

 

SUMMER GAME

『SUMMER GAME』氷室京介の3rdシングル。

 

作詞・作曲:氷室京介 / 編曲:氷室京介佐久間正英

ライブでは「お前の海にkissさせておくれ」の歌詞が観客の「ガッチュガッチュ」という掛け声になっている。

これはNEO FASCIO TOURのライブ中にそう歌ったことから由来する。

 

 

f:id:se-keneconomy:20191027171346j:plain