おぐけんブログ 悠々自適の投資生活を目指して

主に経済に関する記事を扱います。経済ニュースや、投資信託、南アフリカについて、趣味のゴルフの記事を中心に書いています。

氷室京介のラストライブ(東京ドーム)に来ていた有名人たち

SPONSORED LINK

いやー、本当に行きたかったな、氷室京介 ラストライブ IN 東京ドーム

やはり、氷室京介にとって、東京ドームは別格なんでしょうね。

アンコール3回って。

f:id:se-keneconomy:20191116190211j:plain

 

 

ニュース記事にYoshikiGACKTの対談


京セラドームの氷室京介のラストライブから、もう1カ月以上経ちましたが、ふとある記事に乗っていた氷室京介の言葉でふとよみがえりました。

YoshikiGACKTの対談時に、Yoshiki氷室京介さんのラストライブに行ってきたよ。」との発言がありました。

えっ。Yoshiki氷室京介って、どんな仲なんだろうって。

でも、実は知る人ぞ知る、意外と仲良しなんですね。

一緒にご飯食べに行ったり、家に遊びに行ったりする仲なんですね。

 

気になってググってみました


それで、氷室京介のラストライブって、やっぱりアーティストって行くよね。って思いググってみたら。

出るわ出るわ。

行った芸能人の多さ。

一例を挙げると。

などなど。

 

そうそうたるメンバーですよね。

特にhydeとか、GLAYって、日本を代表するミュージシャンですよね。

氷室京介って、こんなすごいメンバーの兄貴的存在なんだなって思うと、すごさがわかる。

 

www.oguecolabo7.com

 

今後の活動は?

氷室京介の今後の活動について、氷室自身が語っているそうです。

静かにアルバム作りに精を出すとか。

やっぱり、音楽はやめないですよね。

それについては、一言も言ってないですもんね。ライブは最後だと言っただけで。

さぁ、次のアルバムが楽しみです。

まだまだ完全引退には早すぎますから。 

 

www.oguecolabo7.com

 

しかし、本当に寂しくなりましたね。

未だに車の中で氷室京介の音楽を聴いたり、ライブ音源を聞いたりしています。

もし復活するとしても、以前のようなハイパフォーマンスは無理なのか。

なんか時代が終わったという感じで、寂しいですね。

しかし、氷室京介をリスペクトする多くのミュージシャンが活躍することを願うばかりです。