おぐけんブログ 悠々自適の投資生活を目指して

主に経済に関する記事を扱います。経済ニュースや、投資信託、南アフリカについて、趣味のゴルフの記事を中心に書いています。

大泉緑地公園行き、まぐろパーク経由

SPONSORED LINK


◆◆◆  お勧め商品  ◆◆




ちょっと用事があり、堺のニトリ堺中央環状店に行ってきました。

子供が公園で遊びたいというので、近くの大泉緑地公園に行きました。

かみさんはニトリで買い物してる間、行って来ることにしました。

 

車はニトリに置いておいて、歩いて行きました。

途中にまぐろパークがあります。

ここは以前テレビで話題となりました。

まぐろの解体ショーもやってます。

しかし、何と言っても、まぐろの盛り合わせなど、格安で食べれるところが魅力ですよね。


f:id:se-keneconomy:20200202140825j:image

 

大泉緑地公園は、凄く広い公園です。

今回は南側から入りました。

テニスコートと、野球場があります。


f:id:se-keneconomy:20200202141524j:image

比較的空いていましたね。


f:id:se-keneconomy:20200202141543j:image

天気も良かったので、気持ちいいです。


f:id:se-keneconomy:20200202141833j:image

 

最近公園でのバーベキューを禁止しているところが多いのですが、ここは指定箇所でバーベキューオーケーです。

それもかなり広いエリアでオーケーです。

何度かここで
f:id:se-keneconomy:20200202142434j:image

 

BMXのコースもあります。

結構本格的でスタート台もあります。

子供の遊具の隣です。

これは知らなかったな。


f:id:se-keneconomy:20200202144059j:image

大きなコーナーはアスファルト


f:id:se-keneconomy:20200202144119j:image

入場は自由みたい。


f:id:se-keneconomy:20200202144321j:image

 


f:id:se-keneconomy:20200202144608j:image

 

今日はキックスケーターを、持ってきてなかったので、少し残念そうでした。

ここは広いので、折りたたみ自転車か、キックスケーターは必要ですね。