おぐけんブログ 悠々自適の投資生活を目指して

主に経済に関する記事を扱います。経済ニュースや、投資信託、南アフリカについて、趣味のゴルフの記事を中心に書いています。

これは便利!いい商品!〜最近のお勧め商品はこれだ!!

SPONSORED LINK


◆◆◆  お勧め商品  ◆◆



結構ネットでの買い物するんですが、中には逸品もあります。

なんとなくっていう感じで買って、すごく気に入った商品とかもあります。

もちろん、ダメな商品もありましたが。

 

ちょっと今回、そんな商品を紹介していこうかなって。

 

折りたたみ式 Bluetoothキーボード

これは超便利。

重宝しています。

新型 Bluetoothキーボード 折りたたみ式 165g 超軽量 3ch マルチ 接続対応 ワイヤレス キーボード USB 薄型 IOS/Android/Windows スタンド付き

 

子供も欲しくなったようで、もう一つ購入しました。

 

このキーボードのお勧めポイントは。

 

この商品のお勧めポイント 1.折りたたみ型でコンパクト
2.各OSに対応(AndroidWindowsiOS
3.接続3つを保存可能

 

1.折りたたみ型でコンパクト

f:id:se-keneconomy:20210305215806j:plain

f:id:se-keneconomy:20210305231035j:plain

見ての通り、非常にコンパクトです。

持ち運びに便利です。

 

コンパクトで軽いため、カバンに入れて持ち運びも全く問題ありません。

私は、いつも会社用のバックに入れています。

 

ブログの記事も大半が、このキーボードとiPad miniで最近は書いています。

 

2.各OSに対応

このキーボードは、スマホでも使えます。

Androidにも対応しています。

 

もちろんiPhoneでも使用可能です。

 

3.接続3つを保存可能

各OSに対応しているので、切り替えながら使うことができます。

3つまで保存可能です。

 

私の場合には、スマホAndroidタブレットiOS。PCはWindowsという場合には、とても便利です。

まぁ、私の場合には、スマホでキーボード使うときはないですし、PCは、HHKBがありますから。

もっぱらiPad mini専用となっています。

 

 

 

 

 

スニーカー 防水 幅広 ウォーキングシューズ MS RP007

f:id:se-keneconomy:20220114092623j:plain

このスニーカーは、まさに求めていた理想のシューズです。

 

何がすごいというと、ビジネスシーンにも、プライベートにも両方で使えるところです。

 

この商品のお勧めポイント 1.ウォーキングに適している
2.ビジネスシーンでも違和感がない
3.丈夫で長持ち

 

1.ウォーキングに適している

まず必要なのが、これですね。

探していたのが、通勤時に歩ける靴です。

最重要課題です。

 

なのでこれ見た時にピピってきました。

これ、歩けます。

普通に。

 

名前にスニーカーってつくだけあって、ほぼスニーカーです。

 

2.ビジネスシーンでも違和感がない

その上で、ビジネスシーンでも違和感がありません。

仕事柄、よくお客さんのところに伺うのですが、これを履いていってます。

さすがにスニーカーでは失礼ですが、この靴なら大丈夫です。

 

ピカピカのビジネスシューズとまではいきませんが、リーガルでもこういう靴履いてましたから。

光沢のない、艶消しみたいな靴。

 

昔から、ビジネスマンは、時計と靴には気を遣えと言われていましたが、そんなんで仕事する時代ではないですからね。

使えないやつが、ピカピカの靴履いてるのは詐欺みたいなもんです。

 

実用性という面で言えば、この靴は最高です。

 

3.丈夫で長持ち

ウォーキングに使用しているんですが、丈夫です。

底もまだ溝はしっかりあります。

 

2021年の10月に購入して、通勤時には結構な距離歩いていますが、まだまだいけます。

会社のウォーキングプログラムもあったり、自身のダイエットもあり、1日1万歩程度は歩いています。

 

たまに、ウォーキング用のスニーカーと、会社での靴を履き替えている人がいますが、やはり面倒ですよね。

しかし、このスニーカーなら一つで十分です。

それがいいですね。

 

 

【スポーツイヤホン 耳掛け式】ワイヤレス イヤホン

正直にいうと、このようなイヤホンって結構種類がたくさんあって、これでないとダメというのはないんですよね。

ただ、それだけに、迷った時には、誰かが薦めてくれたものを選ぶのが無難かと。

 

だから、他の商品と比べて、この商品が格段にいいかというと、多分違うと思います。

でも、探すの面倒ですよね。

 

迷ったら、これを買ってください。

大丈夫です。

 

【スポーツイヤホン 耳掛け式】

 

 

 

 

Monomyth スマホポーチ(4WAY)

このスマホポーチ。非常に重宝しています。

スマホって持ち運び大変ですよね。

特に最近は、サイズも大きくなってるし、スマホケースをつけていると、かさばるし。

なかなか胸ポケットにも入れずらい。

お尻のポケットに入れていると、あやまって椅子に座りかねない。

 

そんな時に見つけたのが、このスマホポーチです。

f:id:se-keneconomy:20220114102700j:plain

 

この商品のお勧めポイント 1.サイズがピッタリ
2.首かけ、フック、ベルトにセットと、色々選べる
3.収納場所が4つもある

 

1.サイズがピッタリ

このサイズがピッタリなんですよね。

ちょうどスマホに合ってる。

もちろん、スマホケースに入れた状態で格納できます。

 

その上、作りもしっかりしています。

 

2.首かけ、フック、ベルトにセットと、色々選べる

首にかける紐はもちろんのこと、フックもつけることができます。

あと、ベルトに通す穴も用意されています。

外に本格的に出かける時には、ベルトに通していると安定感があります。

 

それ以外で軽く外に出る時には、首から下げていると便利ですね。

 

3.収納場所が4つもある

収納場所は、4つあります。

これは便利。

お金も入れれるし、メモ帳とかも入れれます。

 

私は、メモ帳とペンを一緒に入れています。