おぐけんブログ 悠々自適の投資生活を目指して

主に経済に関する記事を扱います。経済ニュースや、投資信託、南アフリカについて、趣味のゴルフの記事を中心に書いています。

公園で玩具の鉄砲で遊ぶ~子供は自然が大好き

SPONSORED LINK


◆◆◆  お勧め商品  ◆◆




子供って本当に公園好きですね。

何故こんなに好きなのか。

不思議ですが、自分も小さい頃は好きだったのかな。

今日も公園に来ています。


f:id:se-keneconomy:20200211144741j:image

結構今来てる公園は、人も意外も少なく、岩場とかもあり、子供達はお気に入りのようです。

 


f:id:se-keneconomy:20200211144900j:image

 

水は流れていませんが、川のような物があります。

 

なんか花が咲いてる。


f:id:se-keneconomy:20200211145032j:image

今日は暖かいですね。

今週は、暖かくなるようです。

 

まだ2月なのにね。

気持ちいいけど、今年の夏が怖い。

どんだけ暑くなるのか。

 

そう言えば、MavicMiniのオプションパーツを買いました。


f:id:se-keneconomy:20200211145351j:image

MavicMiniのコントローラーには、スマホをセットして使うのですが、ケースを外してセットしないといけないのが面倒くさい。

これはコントローラーに取り付けて、これにスマホをセットします。

 


f:id:se-keneconomy:20200211145547j:image


f:id:se-keneconomy:20200211145619j:image

こうやって使います。

少しバネが強そうなので、スマホが心配ですが。

注意が必要なのは、付属のコードは短いので、延長コードが必要です。


f:id:se-keneconomy:20200211145805j:image

しかし、最近ドローン飛ばしてないな。

どこかで飛ばしたいな。

 

www.oguecolabo7.com

www.oguecolabo7.com